Four Points by Sheraton Linkou(林口福朋喜來登酒店)宿泊記②

マリオットのプラチナゲストの特典でバーで使えるワンドリンクチケットをもらったので使いに行きまーす。ラウンジのないホテルはこんな風にバーでのサービスがあるとこ多いので嬉しいですね。

食べるものはおつまみ程度しかありません。そして結構いいお値段。ご飯を食べるならとなりのレストランですね。

ハッピーアワーの時間だったのでこの時間帯は1杯オーダーで2杯目は無料。ということで台湾ビールを飲みました。2日目は帰ってくるのがこの時間に間に合わなかったのでワンドリンクチケットでモヒートをいただきました。

朝ご飯は同じくロビー階にあるeateryで朝の6:30~            プラチナ会員のギフトでポイントか朝食かどちらか選べます。今回は2人で泊まったのでやはり朝食がお得かと。

充実の朝ご飯。和食もあって、温泉卵は何気に嬉しい 笑

台湾は美味しい朝ご飯のお店がたくさんあるので、ホテルの朝食にするかいつも迷いますが、空港に出発する日の朝ばたばたするのでやはりホテルの朝食を選んでよかった。6:30から開いているのも助かります。ごちそうさまでした。

スポンサーリンク
レクタングル大広告
レクタングル大広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大広告
コメントの入力は終了しました。