Park Tower a Luxury Collection Hotel Buenos Aires 〜宿泊記

前日とまっていたシェラトンコンベンションセンターのお隣り(ロビーでつながっています)パークタワー・ラグジュアリー・コレクションホテルです。

入り口にはきっちりとタキシードのベルボーイさんがいて案内してくれました。さすがラグジュアリー・コレクション・ホテル

お部屋に行くまでも非常に贅沢な造りがあちらこちらに。ではお部屋へ

本日もおひとりさまですが、十分すぎるくらいに広いお部屋。

気品のあるお部屋であります。

インテリア、備品、アメニティーもこだわりがありますね。

こちらはうれしいサプライズ。ウェルカムギフトのフルボトルのワイン。一人で飲むには多すぎる(飲めそうだけどね)ので日本へのお土産にしました。南米といえばチリワインが有名だけど、アルゼンチンのワインもとっても美味しいのです。どこのホテルに行ってもギフトにワインをいただける。お土産用にわざわざ買わなくてよいくらいスーツケースが重くなってゆきます。(笑)

お部屋の窓からの景色。おとなりのシェラトンと同じくこちらも素晴らしい。

ホテル散策でジム

こちらはこじんまりしていてお隣のホテルのほうが充実ですね。

そしてプラチナメンバー特典でアフタヌーンティーとカクテルタイムがいただけるので早速ロビーのラウンジへ

ひとつひとつクオリティーの高いスウィーツが並びます。

そしてカクテルタイムのお時間。ずらりとお酒がならびます。

アフタヌーンティーンの時間からそのままお酒の飲める時間に突入するようで特にホットのおつまみ的なフードがでるわけではなく、そのままスウィーツでお酒をいただく感じで、みなさんそれぞれお楽しみでした。なので私もがっつりスウィーツ。飲み物はオーダーして持ってきてもらうシステムでした。

そして翌日の朝食はこちらのレストランで。プラチナメンバーはウェルカムギフトとしてポイントか朝食のどちらかを選ぶパターンで、少し悩みましたが、結果朝食を選んで大正解のすばらしい朝食です。

いや~このレストランお料理全体の並べ方からして美しい

お料理それぞれののクオリティも高いけど、見せ方により美味しさも増す!

美しすぎるパンとスウィーツ

この日はお天気も良く、窓際でブエノスアイレスの朝の風景をみながら、美味しくいただきました。非常に満足のいく美味しい朝食!ごちそうさまでした。

スポンサーリンク
レクタングル大広告
レクタングル大広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大広告
コメントの入力は終了しました。