シェラトン・リベルタドールホテル~宿泊記 ②

ブエノスアイレス滞在中連泊ではないもののリーズナブル&好立地で結局3泊もさせていただいたこちらのホテル。SPG,マリオットプラチナ(現 Marriott Bomvoy プラチナメンバー)は無料で朝食とラウンジアクセスがついてきます。

旅の合間合間、寝るだけ・・・みたいな時にこのホテルを利用していたので、なかなかカクテルタイムにも時間間に合わずでしたが。

こじんまりとしたクラブラウンジですが一番右手の写真の奥まったソファー席もありゆっくりできます。

アルゼンチンということでついついティータイムではマテ茶を選んでしまいます

こちらはカクテルタイムのミールです。ホットミール数種とおつまみなどなど。お酒はワインしかありませんのでちょっとつまんで外で食事がおすすめです。

行ってわかりましたが、アルゼンチンはお肉とワインが美味しいので(しかも安い!)是非是非お肉を食べながら赤ワインを!!!!(笑)


ホテル散策

今回は泳がなかったし、ジム利用もなかったけど一応チェック。

ホテルでまったり系のホテルではないのかも?と思ったんですけどジムもプールもあるし、コスパは良いのかと思いました。

 

レストランでの朝ご飯へゴー。

旅行に来たら地元ならではの料理を食べなければでメディアルナとかドゥルセ・デ・レチェとか・・・パンはさくさくでほんとに美味しい~~~

ごちそうさまでした

スポンサーリンク
レクタングル大広告
レクタングル大広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大広告
コメントの入力は終了しました。